Safariをご利用のお客様(Mac、iPhone)

SarariでのAmazon Pay決済エラーについて

macOS、iOSのアップデートによりブラウザ(Safari)の設定が変更になったため、
Amazon Pay決済画面で下記のように「通信中にエラーになりました。カート画面に戻ります。」の
メッセージが表示されカート画面に遷移し、Amazon Payで決済ができないことがございます。


決済できないお客様は大変お手数ですが、Safari 以外の Google Chrome や Firefox などブラウザをお使い頂くか、
下記「Safari 設定変更手順」に従い設定を変更して頂けますでしょうか。

Safari 設定変更手順

【macOS での設定手順】

  1. Safari の環境設定を開く(command + ,(カンマ)キーでも開きます)
  2. 「プライバシー」をクリックする


【iOS での設定手順】

  1. 「設定」アプリを開き「Safari」を開く
  2. 「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする


Copyright©iplogic, All rights reserved.